
長続きしそうなHYIP SportArb

SportArbを考える

今日で運用15日目です。

f:id:bithyip:20170220211203p:plain

本日で+26.593%

平均日利1.77%を維持しています。

 

今回は自分の現在参加しているメインのHYIPについても考えてみました。

自分がHYIPを始める際に選定する基準として日利は3%未満の案件に絞っています。

 

2017/2/20現在

RightRise  (サイト運営開始後110日以上経過)

X-BINARY  (サイト運営開始2017/1/1)

TradeCoinClub (サイト運営開始2017/1/27)

RichmondBerks (サイト運営開始後80日以上経過)

SportArb (サイト運営開始2017/1/29)

 

RightRiseは2016/12/10から3bitで参加し、今月で元本を回収し終わりました。

後は利益を毎日生み出していってくれます。

ただしサイト開始後110日以上経っていますので、自分としては複利運用や追加投資はこれ以上せずに他の案件に投資しようと思っています。(あくまでも自分の考えです。現在日本において超有名なHYIPなので、BITREGIONみたいに1年以上続くかもしれません)。

 

X-BINARYは自分のド本命です。

日利2%(土日は配当なし)で100~150日の運用で元本は償却されます。

投資金額による配当だけではなく自分で紹介しなくても運営側が勝手に構築してくれる多彩なバイナリーシステムにより後から始めた人でも様々なボーナスが付きます。

そのボーナスを再投資する事により、長期にて複利運用を可能にした案件です。

自分のX-BINARY開始ブログ

 

TradeCoinClubも非常に固い案件だと思っています。

日利は0.8~1.5%(土日配当なし)、ですが紹介によるペアリングボーナスが非常に大きく、自分で集客できる方はかなり稼げる案件だと思います。

アカウント取得も適当ではなく証明写真なども必要で、自分ももっと勉強しなきゃ!という感じです。

 

そして本題のSportArbです。

上記で簡単に説明致しました自分の運用中の案件ですが、今からはじめた人が誰かに紹介もせずに短期間で稼げるという案件ではないと思うんです。

 

RightRiseにしても元本は戻ってこないので回収するのに2か月と10日かかりました。

 

X-BAINARYも、自分の場合、125日で最初の初期投資額は償却されてしまうので、ある程度複利で元本を増やしたら、回収に切り替えないと不安が残ります。

 

それに対してSportArbは最短30日で元本と利益が回収可能です。

 

他の高利率で高リスクのHYIPでは同じ様に回収できる案件もありますが、先に説明した様に選定基準として

無理ない日利で・・・

案件が開始して日が浅い

日が浅くてもアメリカなど世界でもサイトアクセス数が多く、続いて日本でも注目されている。

運営内容に現実味がある(確信はないです)。

などなど・・

長続きしてくれる要素が必要なんです。

そんな風に思わせてくれるHYIPがこのSportArbだと思っています。

 

 

f:id:bithyip:20170220232615p:plain

 

 

そして複利率を任意で変更

f:id:bithyip:20170220232644p:plain

自分は100%にしました。

60日経ったら2.7bitを超える予定なので、全額再投資する予定です!!

 

SportArbの登録方法は下記リンク先からお願いします。

bithyip.hatenadiary.jp