読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

X-BAINARY に挑戦

 

 

 HYIPとは、High Yield Investment Program、高利回りの日利で運用できる投資プログラムでハイリスクの投機ゲームです。

失ってもよい余裕資金の範囲で行うことをお勧めします。

あくまで自己責任で遊びのつもりでいきましょう。

 

日々値上がりしていくBitcoinを日本円で購入せず、投資で増やそうとハイリスクハイリターンの色々なHYIPに挑戦していきます!!

 

無数に存在するHYIPのほとんどがすぐに閉鎖してしまったり、そもそも投資家から資金を集めたらとんずらこいてしまおうと初めから企てている(いわゆるScam)に騙されないためにも・・・

しっかりとリサーチし長く続きそうなHYPEに投資していきたいと思います。

 

 今回念入りにリサーチした案件がこちら

2017/02/02   X-Binary 

こちらの案件を始めたきっかけは

 

・アカウント登録に必要な入力項目が少なく初心者でも簡単に始められる。

・日利の2%(土、日は利息なし)を毎日出金できる。

・利用者を自分で紹介しなくても、運営側で勝手に自分の下に配置してくれる事でバイナリーボーナスが貰える。

・元本が引き出せないので長続きしそう(風評被害で投資家が一気に元本を引き出そうとして、とんだサイトを経験してるため)。←まだ閉鎖はしてないです

・自分のリスペクトする方の一押し案件のため。

 

 

 まずはアカウント登録から

 ↑のバナーをクリックして下さい(右クリックでリンクを新しいタブかウィンドウで開くとこのページを参照しながら登録できます)。

 

 

f:id:bithyip:20170207215109p:plain

    ↑左下のSign Upをクリック

 

f:id:bithyip:20170207215105p:plain

必要項目を入力して、出金時などに必要なPINを数字4桁で入力。

最後に右下の画像に表示されている数字を入力したら

f:id:bithyip:20170207215104p:plain

をクリック

 

そしたらログインして下さい。

 

f:id:bithyip:20170207215103p:plain

メニュー、Settinngsの中のPayment Optionを選択 

 

f:id:bithyip:20170207221016p:plain

出金先の受け取りウォレットをBitcoinの欄に登録します。

登録ウォレットをいつもはBLOCKCHAINを使用していますが、以前ウォレットへの着金が遅い事があったんです。

 

その時に運営側からのアナウンスでCoincheckを推奨してきたため、Coincheckを受け取りアドレスに設定しました。

 以下から入会できます↓

[http://簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck]

(Coincheckはbitcoinの送受信だけではなく日本円からの売買が可能な取引所です)

 

 

f:id:bithyip:20170207215102p:plain

次に入金です。メニューDepositから

Make Deposit

 

 

f:id:bithyip:20170207215323p:plain

投資する金額をドルで指定してNext

あとはQRコードが生成されるのでお手持ちのウォレットから送信すれば完了です。

 

 

f:id:bithyip:20170207215322p:plain

運用益はWithdraw Balanceから毎日出金できます。

 

 

X-BAINARYには M-Walletと B-Walletの二つがあります。

 

M-Walletは通常の配当が入金されますので出金ができるWalletです。

 

B-Walletは再投資用のWalletになりM-WalletからこのB-Walletに配当を移すだけで、移した金額の10%がプラスされます。

 

プラスされた配当を毎日再投資する事で元本は複利で膨れ上がりますので、利用者はあまり出金をせず複利運用を行う人が多い様です。

 

結果、出金自体が抑制されてサイトが長続きするオペレーションになっているそうです(ちなみにバイナリーボーナスはB-Walletに入ります)。

 

f:id:bithyip:20170207215321p:plain

画像は2017年2月3日現在の物です

 

日本人を中心にかなり盛り上がってきている案件ですのでしばらくの間は複利で運用していきたいと思います。

 

 

ブログ作りが初めてだったので解りづらい部分が多々あったかと思いますが、これからちょっとづつ慣れていこうと思いますのでご勘弁下さい。

 

最後にHYIPは自己責任です余剰資金で遊ぶ事をお勧めします。

 

 こちらからはじめられます

 

 

x-binaryに動きがありました。

2017/02/04   XB-100 Tree *New

新規デポジット100ドルで新しいTreeを作成してくれるそうです。

しかも約束守れなかったら返金補償付

XB-100Tree企画が始まった以降、最初に100ドル以上を投資した 時点で登録されます。

自分より先に始めた人だろうと後に始めた人だろうと関係なく世界の中から100人を自分の下に付けてくれます。

そして、最初に投資した金額もこれから再投資する分も出資金額に対して0.1%が自分のB-walletに入ってきます

 

早速入金・・・

 

一日程経つと

f:id:bithyip:20170205072020p:plain

 

 ぐおぉぉぉぉぉ!!

一気に100人付きました。

 

まあ0.1%なので17ドル程でしたが、これから先このメンバーがデポジットする度に0.1%頂けるって事ですよね?

 

しかもデポジットした100ドルは捨てた訳ではなく元本の一部として日利2%をしっかり稼いでくれる訳です。

 

おいしいですね~。長続きしますように

 

こちらから登録お願いします ↓

 

2017/02/09   X-bainaryの爆発力

本日は自分が直接X-binaryを紹介した方から、「何か良くわからないので確認して下さい」と言われました。

確認してみると、登録後わずか1時間で B-Walletに380ドル程の入金が・・・

何の間違いだ?と XB-100 Treeを確認すると。

f:id:bithyip:20170210184858p:plain

なんじゃこりゃっ!!

 

う・・・うらやましい。

こんな事もあるんですね。

HYIPは自己責任です余剰資金で遊ぶ事をお勧めします。

 

ご登録はこちらから

 2017/02/11   X-binaryが一番面白い

色んなHYIPに手を出していますが、やはりX-binaryが一番面白いです。

X-binaryはトータルデポジットの金額に対して1日2%の配当がつく。というのが趣旨のHYIPですが、土曜日と日曜日は運用されません。

ただし4種類あるTreeからは毎日ボーナスが貰えます。

このボーナスはM-walletやB-waletに入り、出金したり再投資したりする事ができます。

この再投資の際、M-walletからB-waletに移してから再投資するんですが、その時点で10%のボーナスが貰えるんです!!

利益を生んで、その複利で元本が膨れあがていく・・・これがX-Binaryの最大の魅力です。

f:id:bithyip:20170212010428p:plain

こんな感じで毎日ダッシュボードを見るのが楽しみです。

 HYIPは自己責任です余剰資金で遊ぶ事をお勧めします。

 

ご入会は ↓ からよろしくお願いします。