
長続きしそうなHYIP SportArb

SportArbを考える

今日で運用15日目です。

f:id:bithyip:20170220211203p:plain

本日で+26.593%

平均日利1.77%を維持しています。

 

今回は自分の現在参加しているメインのHYIPについても考えてみました。

自分がHYIPを始める際に選定する基準として日利は3%未満の案件に絞っています。

 

2017/2/20現在

RightRise  (サイト運営開始後110日以上経過)

X-BINARY  (サイト運営開始2017/1/1)

TradeCoinClub (サイト運営開始2017/1/27)

RichmondBerks (サイト運営開始後80日以上経過)

SportArb (サイト運営開始2017/1/29)

 

RightRiseは2016/12/10から3bitで参加し、今月で元本を回収し終わりました。

後は利益を毎日生み出していってくれます。

ただしサイト開始後110日以上経っていますので、自分としては複利運用や追加投資はこれ以上せずに他の案件に投資しようと思っています。(あくまでも自分の考えです。現在日本において超有名なHYIPなので、BITREGIONみたいに1年以上続くかもしれません)。

 

X-BINARYは自分のド本命です。

日利2%(土日は配当なし)で100~150日の運用で元本は償却されます。

投資金額による配当だけではなく自分で紹介しなくても運営側が勝手に構築してくれる多彩なバイナリーシステムにより後から始めた人でも様々なボーナスが付きます。

そのボーナスを再投資する事により、長期にて複利運用を可能にした案件です。

自分のX-BINARY開始ブログ

 

TradeCoinClubも非常に固い案件だと思っています。

日利は0.8~1.5%(土日配当なし)、ですが紹介によるペアリングボーナスが非常に大きく、自分で集客できる方はかなり稼げる案件だと思います。

アカウント取得も適当ではなく証明写真なども必要で、自分ももっと勉強しなきゃ!という感じです。

 

そして本題のSportArbです。

上記で簡単に説明致しました自分の運用中の案件ですが、今からはじめた人が誰かに紹介もせずに短期間で稼げるという案件ではないと思うんです。

 

RightRiseにしても元本は戻ってこないので回収するのに2か月と10日かかりました。

 

X-BAINARYも、自分の場合、125日で最初の初期投資額は償却されてしまうので、ある程度複利で元本を増やしたら、回収に切り替えないと不安が残ります。

 

それに対してSportArbは最短30日で元本と利益が回収可能です。

 

他の高利率で高リスクのHYIPでは同じ様に回収できる案件もありますが、先に説明した様に選定基準として

無理ない日利で・・・

案件が開始して日が浅い

日が浅くてもアメリカなど世界でもサイトアクセス数が多く、続いて日本でも注目されている。

運営内容に現実味がある(確信はないです)。

などなど・・

長続きしてくれる要素が必要なんです。

そんな風に思わせてくれるHYIPがこのSportArbだと思っています。

 

 

f:id:bithyip:20170220232615p:plain

 

 

そして複利率を任意で変更

f:id:bithyip:20170220232644p:plain

自分は100%にしました。

60日経ったら2.7bitを超える予定なので、全額再投資する予定です!!

 

SportArbの登録方法は下記リンク先からお願いします。

bithyip.hatenadiary.jp

 

 

 

土、日も配当SportArb

調子が良いですSportArb

f:id:bithyip:20170216203425p:plain

 

運用開始11日目。

平均実日利1.77%です。

60日後には元本の1bitを含めて戻ってくるので・・・

 

f:id:bithyip:20170216191857p:plain

仮に1.75%の日利で計算すると

f:id:bithyip:20170216192045p:plain

 

2.78bitに!!

60日で元本2.78倍です。

SportArbはHYIPの中では実際に資金を運用しているとの事ですので(確証はありません)、長続きすると踏んでもうちょっと元本増やしてみようかな・・・と思っています。

投資コース

Beginner

$25~$499  30日間  収益の60%を毎日30日間配当

 

Starter

$500~$999  45日間  収益の65%を毎日45日間配当

 

Basic

$1,000~$2,499  60日間  収益の70%を毎日60日間配当

 

Advanced

$2,500~$4,999    75日間  収益の75%を毎日75日間配当

 

Expert

$5,000~$24,999  90日間  収益の80%を毎日90日間配当

 

Partner

$25,000~$10,000  120日間  収益の90%を毎日120日間配当

となるので

セカンドポジションは499ドル以下で投資して30日で引き出してみるのも良いかもしれません。

 

登録はこちらからお願いします ↓

SportArb

 

登録方法は下記のブログで紹介しています

bithyip.hatenadiary.jp

 

HYIPへの投資は自己責任です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SportArb登録してみました

まず「ブックメーカー」とは、オンラインギャンブルを運営している海外の取引所です。

何でもギャンブルにしてオッズをつけて出資者に配当をしています。

 

そしてスポーツのギャンブルも対象にしていますが、取引所ごとに少しずつその試合のオッズが違うみたいなんです。

そのシステムの隙間をつき、どちらが勝っても利益がでる投資法をブックメーカーアービトラージと言い、海外では昔からこれを生業とした企業が普通に利益を上げているそうです。

SportArbはこれに出資しています。

 f:id:bithyip:20170209074755p:image

 SportArb日本でもじわじわ来ています。

 

元本償却型ではないので、運用日数の満期時に元本と運用益が戻って来ます。

 

満期時にしか元本は出金出来ない。という事は、しっかりと管理されてるって事ですよね?

 

少なくとも一斉に引き出し依頼がきて取り付け騒ぎが起きて破綻・・・という事はなさそうです。

 

SportArb

 

上記バナーからサイトにリンクします(左クリックで新しいタブで開くと便利です)

登録はこちらからお願いします。

 

 

 f:id:bithyip:20170210085341p:image

まずはSIGN UP NOWをクリック

 

f:id:bithyip:20170210094242p:plain

 必要項目を入力後REGISTERをクリック

登録メールアドレスに下記のようにメールが届きます。

 

f:id:bithyip:20170210093923p:plain

Verification Code:赤枠の中のコードをサインイン後、メールを認証する際に使用しますのでコピー。

 

 

作成したメールアドレスとパスワードでログインします。

f:id:bithyip:20170210163103p:plain

スマホ用の画面ですがダッシュボードです。

右上のメニューを開きます。

 

My Accountを選択

f:id:bithyip:20170210163847p:plain

Verifiliatesを選びます。

 

 

f:id:bithyip:20170210164654p:plain

 Verification Codeの入力欄に先ほどのメールで送られてきたコードを入力。

そしてVerifyをクリック。

 

次に入金です。

運用額によって利率が変動します。

ビギナー 収益の60%を30日間(入金額25〜499ドル)

スターター 収益の65%を45日間(入金額500〜999ドル)

ベーシック 収益の70%を60日間(入金額1000〜2499ドル)

アドバンスト 収益の75%を75日間(入金額2500〜4999ドル)

エキスパート 収益の80%を90日間(入金額5000〜24999ドル)

パートナー 収益の90%を120日間(入金額25000〜100000ドル)

になります。

 

メニューからFinanceを選択

 

f:id:bithyip:20170210165108p:plain

Deposit Fundsをクリック

 

 

Bitcoinを選択し、Amount内に入金額を入力

f:id:bithyip:20170210165450p:plain

Continueをクリック

 

入金用のアドレスが表示されますので間違えないようにコピーして、ご自分のウォレットから送金して下さい。

 

f:id:bithyip:20170210170322p:plain

 

これで入金が完了してしばらくすると認証されます。

 

f:id:bithyip:20170210182009p:plain

運用益などが一覧で確認できて非常に便利です。

 

 

ダッシュボードにあるActive Depositsの一番右にある赤枠内をクリックすると複利運用の率を変更する事ができます(満期で戻ってくるので、自分は100%で運用します)。

f:id:bithyip:20170210171444p:plain

 

 

電話番号を登録する事でログイン時の2段階認証を設定する事も出来ます。

(+81の後の電話番号は頭の0を省く事を忘れずに!!)

f:id:bithyip:20170210181617p:plain

セキュリティはしっかりと行いましょう(画像はgooglの2段階認証です)。

 

今回の案件は強気で行こうと思い、100%複利運用しようと思っています。

そもそも元金が償却ではなく満期時に戻ってくるので、2ヶ月、3ヶ月サイトが続けば利益が出る訳です。

しかもこのSportArbの運営チームは以前2年近くHYIPを破綻せずに運営したチームに関係があるそうで(確証はないです)、ありきたりのHYIP用テンプレートで作成されたありきたりなHYIPとは一味違うようです。

そうはいってもHYIPはHYIPです当方では何の責任も持てません。

自己責任で余剰資金にて遊びのつもりで参加して下さい。

 

SportArb登録はこちらからお願いします。

 

X-BAINARY に挑戦

  • 2017/02/02   X-Binary 
  • 2017/02/04   XB-100 Tree *New
    • 2017/02/09   X-bainaryの爆発力
    •  2017/02/11   X-binaryが一番面白い

 

 

 HYIPとは、High Yield Investment Program、高利回りの日利で運用できる投資プログラムでハイリスクの投機ゲームです。

失ってもよい余裕資金の範囲で行うことをお勧めします。

あくまで自己責任で遊びのつもりでいきましょう。

 

日々値上がりしていくBitcoinを日本円で購入せず、投資で増やそうとハイリスクハイリターンの色々なHYIPに挑戦していきます!!

 

無数に存在するHYIPのほとんどがすぐに閉鎖してしまったり、そもそも投資家から資金を集めたらとんずらこいてしまおうと初めから企てている(いわゆるScam)に騙されないためにも・・・

しっかりとリサーチし長く続きそうなHYPEに投資していきたいと思います。

 

 今回念入りにリサーチした案件がこちら

2017/02/02   X-Binary 

こちらの案件を始めたきっかけは

 

・アカウント登録に必要な入力項目が少なく初心者でも簡単に始められる。

・日利の2%(土、日は利息なし)を毎日出金できる。

・利用者を自分で紹介しなくても、運営側で勝手に自分の下に配置してくれる事でバイナリーボーナスが貰える。

・元本が引き出せないので長続きしそう(風評被害で投資家が一気に元本を引き出そうとして、とんだサイトを経験してるため)。←まだ閉鎖はしてないです

・自分のリスペクトする方の一押し案件のため。

 

 

 まずはアカウント登録から

 ↑のバナーをクリックして下さい(右クリックでリンクを新しいタブかウィンドウで開くとこのページを参照しながら登録できます)。

 

 

f:id:bithyip:20170207215109p:plain

    ↑左下のSign Upをクリック

 

f:id:bithyip:20170207215105p:plain

必要項目を入力して、出金時などに必要なPINを数字4桁で入力。

最後に右下の画像に表示されている数字を入力したら

f:id:bithyip:20170207215104p:plain

をクリック

 

そしたらログインして下さい。

 

f:id:bithyip:20170207215103p:plain

メニュー、Settinngsの中のPayment Optionを選択 

 

f:id:bithyip:20170207221016p:plain

出金先の受け取りウォレットをBitcoinの欄に登録します。

登録ウォレットをいつもはBLOCKCHAINを使用していますが、以前ウォレットへの着金が遅い事があったんです。

 

その時に運営側からのアナウンスでCoincheckを推奨してきたため、Coincheckを受け取りアドレスに設定しました。

 以下から入会できます↓

[http://簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck]

(Coincheckはbitcoinの送受信だけではなく日本円からの売買が可能な取引所です)

 

 

f:id:bithyip:20170207215102p:plain

次に入金です。メニューDepositから

Make Deposit

 

 

f:id:bithyip:20170207215323p:plain

投資する金額をドルで指定してNext

あとはQRコードが生成されるのでお手持ちのウォレットから送信すれば完了です。

 

 

f:id:bithyip:20170207215322p:plain

運用益はWithdraw Balanceから毎日出金できます。

 

 

X-BAINARYには M-Walletと B-Walletの二つがあります。

 

M-Walletは通常の配当が入金されますので出金ができるWalletです。

 

B-Walletは再投資用のWalletになりM-WalletからこのB-Walletに配当を移すだけで、移した金額の10%がプラスされます。

 

プラスされた配当を毎日再投資する事で元本は複利で膨れ上がりますので、利用者はあまり出金をせず複利運用を行う人が多い様です。

 

結果、出金自体が抑制されてサイトが長続きするオペレーションになっているそうです(ちなみにバイナリーボーナスはB-Walletに入ります)。

 

f:id:bithyip:20170207215321p:plain

画像は2017年2月3日現在の物です

 

日本人を中心にかなり盛り上がってきている案件ですのでしばらくの間は複利で運用していきたいと思います。

 

 

ブログ作りが初めてだったので解りづらい部分が多々あったかと思いますが、これからちょっとづつ慣れていこうと思いますのでご勘弁下さい。

 

最後にHYIPは自己責任です余剰資金で遊ぶ事をお勧めします。

 

 こちらからはじめられます

 

 

x-binaryに動きがありました。

2017/02/04   XB-100 Tree *New

新規デポジット100ドルで新しいTreeを作成してくれるそうです。

しかも約束守れなかったら返金補償付

XB-100Tree企画が始まった以降、最初に100ドル以上を投資した 時点で登録されます。

自分より先に始めた人だろうと後に始めた人だろうと関係なく世界の中から100人を自分の下に付けてくれます。

そして、最初に投資した金額もこれから再投資する分も出資金額に対して0.1%が自分のB-walletに入ってきます

 

早速入金・・・

 

一日程経つと

f:id:bithyip:20170205072020p:plain

 

 ぐおぉぉぉぉぉ!!

一気に100人付きました。

 

まあ0.1%なので17ドル程でしたが、これから先このメンバーがデポジットする度に0.1%頂けるって事ですよね?

 

しかもデポジットした100ドルは捨てた訳ではなく元本の一部として日利2%をしっかり稼いでくれる訳です。

 

おいしいですね~。長続きしますように

 

こちらから登録お願いします ↓

 

2017/02/09   X-bainaryの爆発力

本日は自分が直接X-binaryを紹介した方から、「何か良くわからないので確認して下さい」と言われました。

確認してみると、登録後わずか1時間で B-Walletに380ドル程の入金が・・・

何の間違いだ?と XB-100 Treeを確認すると。

f:id:bithyip:20170210184858p:plain

なんじゃこりゃっ!!

 

う・・・うらやましい。

こんな事もあるんですね。

HYIPは自己責任です余剰資金で遊ぶ事をお勧めします。

 

ご登録はこちらから

続きを読む